【11億人の消費市場】第2回「ヤクルトレディ、インドを駆ける」

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦」 第2回「ヤクルトレディ、インドを駆ける」 20歳のニーランさんがユニフォームを着て、乳酸菌飲料「ヤクルト」を積んだスクーターに颯爽(さっそう)と乗り込む。辺りでは同年代の女性たちが、スクーターで次々…

関連国・地域: 香港シンガポールフィリピンインド日本中南米欧州
関連業種: 食品・飲料医療・医薬品小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済雇用・労務社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:新型コロナ対策の全土封…(08/11)

北部3州で感染ゼロから拡大 1人から45人、今後も増加か(08/11)

政府が農業支援を強化 1兆ルピー基金でインフラ構築へ(08/11)

自動車小売り販売、7月は36%減(08/11)

ルノー、4~7月に販売拠点を17カ所増設(08/11)

サムスン、印スマホ市場でシャオミに後塵(08/11)

ダイムラー、中古トラック販売に参入へ(08/11)

マヒンドラ、米国工場の建設計画を中止(08/11)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン