【11億人の消費市場・Part2】第4回「消費者つかむサポート提供、アサツーディ・ケイが広告旋風」

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦・Part2」 第4回「消費者つかむサポート提供、アサツーディ・ケイが広告旋風」 なぜ、その商品を買うのか。こう問われて、人はどう答えるだろう。価格、機能、デザイン、使い勝手、ブランド、大きさ、色など、一つの商…

関連国・地域: 中国インド日本ロシアアジア米国中東欧州
関連業種: 自動車・二輪車電機食品・飲料その他製造IT・通信サービスメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:インドの大部分の国民は…(05/10)

昨年度の電動車販売20%減 ローン提供不足、BtoBに期待(05/10)

鴻海、インド工場の従業員がコロナ感染(05/10)

デリー、ロックダウンを17日まで延長(05/10)

FII、米ウィスコンシン工場を稼働(05/10)

南部2州からの入境者、首都が隔離を義務化(05/10)

タミルナドで外出禁止、10日から24日まで(05/10)

ラジャスタン、10日朝からロックダウン(05/10)

豪、15日までの印からの入国禁止を延長せず(05/10)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン