【中島岳志氏に聞く~11億人の消費市場】第1回・「社会の揺らぎの中で」

急速に消費社会化しているインドでは、人びとが日本と共通する生きづらさを抱え始めている――。こう指摘するのは、北海道大学准教授の中島岳志氏だ。20代でヒンズー・ナショナリズム運動の最前線をフィールドワークし、2005年には『中村屋のボース―インド独立運動と近代日本のア…

関連国・地域: 中国インド日本米国
関連業種: 自動車・二輪車電機食品・飲料農林・水産金融建設・不動産IT・通信小売り・卸売り観光メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

日用品需要、農村部で回復 コロナ影響少ない地域ほど上向き(08/07)

マルチスズキ、昨年度に整備拠点250カ所追加(08/07)

日本電気硝子、医薬用管ガラスの生産増強(08/07)

車の購買意欲はコロナ前と同水準=グーグル(08/07)

配車ウーバー、エンジニア140人の雇用計画(08/07)

香港企業、南部の物流用地33億ルピーで取得(08/07)

政策金利4.0%に据え置き、3会合ぶり(08/07)

自動車5社コロナで赤字、トヨタ・スズキは黒字(08/07)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン