【ネクストマーケット】第8回:日清食品(後編):息づく創業者の生き方

成長が続くインドの即席めん市場に、国内外から大手企業の参入が相次いでいる。大都市はもとより、農村部でも展開される激しいシェア争いで存在感を発揮するための日清食品の戦略とは。(取材・文=小堀栄之、文中敬称略) インドには各種の小売店が合わせて1,300万店あるという。…

関連国・地域: インド日本
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:新型コロナの流行の長期…(08/05)

【月次リポート】自動車ニュース(7月) 欧州でクリーン水素同盟(08/05)

車部品への投資、本年度は縮小 過去10年で最低規模=予測(08/05)

車部品業界、チャイナプラスワンの追い風(08/05)

タタ自、乗用車事業で海外勢との提携模索か(08/05)

シトロエン、C5エアクロスの試験走行実施(08/05)

日本のデジタル印刷板にダンピング課税へ(08/05)

UP州、玩具製造拠点に400億円の投資期待(08/05)

GMR、土地など非中核資産の売却を計画(08/05)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン