中国【中国潮流】「養生」の考えが再認識漢方薬成分入りのドリンク・アイスなどが人気食品国・地域中国業種食品関連タグ中国食品・飲料社会一般文化・宗教関連トピックス・特集・連載中国潮流 ~14億人市場の流行りモノ~中国潮流 ~14億人市場の流行りモノ~【中国潮流】結婚式にタピオカミルクティー 若者の酒との付き合い方に変化中国食品食品・飲料その他サービス娯楽社会一般外食・飲食【中国潮流】過熱する「谷子」ブーム 急増する小売店、川上から参入の動きも中国媒体統計その他サービス娯楽メディア小売り【中国潮流】キャンピングカーの人気じわり 旅行スタイル多様化、価格低下も追い風中国車両自動車観光娯楽社会一般【中国潮流】「養生」の考えが再認識 漢方薬成分入りのドリンク・アイスなどが人気中国食品食品・飲料社会一般文化・宗教【中国潮流】広がる「搭子」文化 程よい距離感に需要、趣味などの関係に特化中国社会IT一般その他サービス娯楽社会一般【中国潮流】自転車の位置付けに変化 スポーツ・娯楽需要高まる、コロナ禍が拍車中国経済マクロ経済インフラ娯楽スポーツ政策・法律・規制小売り中国の最新ニュース北京現代が10.9億ドル増資、スマート化加速中国北京車両自動車金融一般テイクオフ:上海での通勤にはもっぱ…中国社会社会一般スポーツ家電大手の美的、ブラジルで第3工場稼働中国広東電機電機設備投資建設・プラント各国・地域のトップ記事シンガポール日系企業の事業拡大意欲が旺盛PICK UP経済マクロ経済統計更新中国乗用車の価格競争激化あらわPICK UP車両統計自動車政策・法律・規制香港私立学校の経営危機が波紋PICK UP社会マクロ経済証券社会一般教育事件政策・法律・規制各国・地域のトップ記事一覧へ