中国【中国潮流】「養生」の考えが再認識漢方薬成分入りのドリンク・アイスなどが人気食品国・地域中国業種食品関連タグ中国食品・飲料社会一般文化・宗教関連トピックス・特集・連載中国潮流 ~14億人市場の流行りモノ~中国潮流 ~14億人市場の流行りモノ~【中国潮流】結婚式にタピオカミルクティー 若者の酒との付き合い方に変化中国食品食品・飲料その他サービス娯楽社会一般外食・飲食【中国潮流】過熱する「谷子」ブーム 急増する小売店、川上から参入の動きも中国媒体統計その他サービス娯楽メディア小売り【中国潮流】キャンピングカーの人気じわり 旅行スタイル多様化、価格低下も追い風中国車両自動車観光娯楽社会一般【中国潮流】「養生」の考えが再認識 漢方薬成分入りのドリンク・アイスなどが人気中国食品食品・飲料社会一般文化・宗教【中国潮流】広がる「搭子」文化 程よい距離感に需要、趣味などの関係に特化中国社会IT一般その他サービス娯楽社会一般【中国潮流】自転車の位置付けに変化 スポーツ・娯楽需要高まる、コロナ禍が拍車中国経済マクロ経済インフラ娯楽スポーツ政策・法律・規制小売り中国の最新ニュース盛り上がる「谷子」経済 アニメ人気など背景、6兆円市場中国媒体統計その他サービス娯楽メディア小売りNEW合弁自動車の中国販売、ピーク比600万台減中国車両自動車石油製品価格を据え置き、2回連続中国資源自動車石油・石炭・ガス政策・法律・規制NEW各国・地域のトップ記事香港南港島線延伸は新システムでPICK UP運輸インフラ建設・プラント陸運政策・法律・規制NEW台湾中国が軍事演習実施かPICK UP政治政治一般軍事外交NEW韓国民主化後初の戒厳令に動揺PICK UP政治政治一般NEW各国・地域のトップ記事一覧へ