中国【中国潮流】結婚式にタピオカミルクティー若者の酒との付き合い方に変化食品国・地域中国業種食品関連タグ中国食品・飲料外食・飲食その他サービス娯楽社会一般関連トピックス・特集・連載中国潮流 ~14億人市場の流行りモノ~中国潮流 ~14億人市場の流行りモノ~【中国潮流】市場に広がる「新中式」 伝統と現代をマッチング、1兆元迫る規模に中国経済マクロ経済繊維その他サービス娯楽メディア社会一般文化・宗教小売り外食・飲食【中国潮流】ショートドラマが急成長 縦型・短尺動画が席巻、今年1.3兆円市場へ中国媒体統計IT一般その他サービス娯楽メディア社会一般【中国潮流】癒やしで広がるご当地ぬいぐるみ 海外人気ブランドをローカル化中国経済マクロ経済統計繊維その他製造その他サービス娯楽社会一般文化・宗教小売り【中国潮流】「虹彩写真」の人気じわり 「唯一無二」のアート性に需要、派生商品も中国サービスIT一般保健医療その他サービス娯楽社会一般【中国潮流】「ペット同伴」のニーズ捕捉 ホテル・交通機関がサービス続々中国経済統計その他サービス陸運空運観光社会一般【中国潮流】結婚式にタピオカミルクティー 若者の酒との付き合い方に変化中国食品食品・飲料その他サービス娯楽社会一般外食・飲食中国の最新ニュースBYDがセーシェルに進出、アフリカを開拓中国深セン車両貿易自動車海運上汽、新ブランド「尚界」を臨港新区で生産中国上海車両自動車IT一般その他製造設備投資建設・プラント車部品テイクオフ:「舌打ち」は必ずしも「…中国社会社会一般各国・地域のトップ記事オーストラリア豪1QのCPI、0.9%上昇経済マクロ経済食品・飲料石油・石炭・ガス電力・ガス・水道保険小売り外食・飲食NEWインドIPO件数、1~3月前年割れ金融統計金融一般証券NEWミャンマー国連機関、農業部門への地震の影響を報告PICK UP農水農林・水産災害各国・地域のトップ記事一覧へ