【旬に直撃】訪日客1%を野球観戦に誘致:パ・リーグ、企業の販促協力も

プロ野球のパ・リーグ6球団が設立したパシフィックリーグマーケティングは、訪日する台湾人の、日本での野球観戦支援をアジア戦略の中核に据える。訪日客の1%の足を球場に向けさせる目標を掲げ、8月には台北市で日本政府観光局(JNTO)との訪日促進イベントを開催した。台…

関連国・地域: 台湾韓国日本中南米
関連業種: IT・通信観光メディア・娯楽社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

国発会、台湾経済は下期に成長力回復(15:16)

新型コロナ感染者、451人に(15:40)

工作機械輸出、6月は34%減 主力が不振、見通しを下方修正(07/10)

TSMC、世界最大規模の電力受給契約(07/10)

パネル大手2社、6月売上高に明暗(07/10)

日月光の6月売上高、5カ月連続プラス(07/10)

PC2社の6月売上高が好調、在宅需要で(07/10)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン