• 印刷する

テイクオフ:国内のさまざまな州の農…

国内のさまざまな州の農村部の人と電話で話して、感染の拡大が農村部の奥深くまで達し、国民が政府の新型コロナへの対応に非常に腹を立てていることを知った。「感染を適切に管理できなかった責任を誰が負うべきか」と尋ねると、彼らは「モディ政権の対応は十分でなく、非難されるべき」と答えた。

彼らの怒りはもっともだが、インドの憲法では医療は州が取り組む課題になっている。モディ氏が率いる中央政府は州の医療施設の管理について、限られた発言権しか持っていない。ただ、モディ氏への国民の期待は大きく、事態の好転を期待している。

爆発的な感染の拡大で、もはや誰もがワクチン接種をいとわなくなった。より良い医療の提供を約束する政党を支持するべきと話す人さえいる。医療の問題は常にインドの政党によって無視されてきた。この国はいま、その代償を払っている。(虎)


関連国・地域: インド
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

ノイダへのデータセンター設置、13社が関心(06/18)

消費者ローンの拡大に期待 小口融資中心に、地方に伸びしろ(06/18)

トヨタ、純正部品の配達サービスを開始(06/18)

タイヤのマキシス、本年度に販売網5%拡大(06/18)

リコー、インド関連会社との資本関係解消(06/18)

海外製の太陽光発電モジュール、価格上昇(06/18)

国営石油、西ベンガルで送ガス管整備へ(06/18)

製糖ダルミア、エタノールの生産増強(06/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン