インド
食品
2021/01/27(水)
飲料バルンが海外販売拡大 ペプシコ製品、5カ国で2桁成長
米食品・飲料大手ペプシコの飲料のボトリング(瓶詰め)と販売を担うインドのバルン・ビバレッジズが海外事業を拡大している。ペプシコ製品のライセンスを持つアジアとアフリカの5カ国での販売量は、2015~19年に年率19.7%の成長を保ち、19年の生産量は15年比約3倍の8,900万ケー…
関連国・地域:
インド/スリランカ/ネパール/米国/アフリカ
関連業種:
食品・飲料/小売り・卸売り/マクロ・統計・その他経済
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。