【ウィズコロナ】コロナで育つヒット商品 新習慣に適用、新アイテム発掘も

新型コロナウイルス対策の関連商品がヒットを飛ばしている。車内での飲食や業務を快適にするカーテーブルをはじめ、すでに「ファッション化」が進むマスク専用ストラップ、「ステイホーム」時代を見据えた家電新製品など関連商品が続々登場。コロナ禍で新しい生活様式が浸透する中…

関連国・地域: 韓国
関連業種: 自動車・二輪車電機小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

7月から50代にワクチン接種 3Q計画発表、日系駐在員も対象(06/18)

コロナ新規感染者、2日連続で500人台(06/18)

韓国・スペイン首脳会談、協力関係強化へ(06/18)

5月の輸出額、コロナ反動で45.6%増(06/18)

現代自鄭会長、米で次世代車など開発加速へ(06/18)

コーロンのFCV部品、現代自に供給へ(06/18)

ロッテと新世界、EV充電サービスに本腰か(06/18)

イースター航空、不動産ソンジョンが買収か(06/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン