【ウィズコロナ】コロナで育つヒット商品 新習慣に適用、新アイテム発掘も

新型コロナウイルス対策の関連商品がヒットを飛ばしている。車内での飲食や業務を快適にするカーテーブルをはじめ、すでに「ファッション化」が進むマスク専用ストラップ、「ステイホーム」時代を見据えた家電新製品など関連商品が続々登場。コロナ禍で新しい生活様式が浸透する中…

関連国・地域: 韓国
関連業種: 自動車・二輪車電機小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

韓国と通貨スワップ延長、人民銀(10/23)

コロナ感染者155人、42日ぶり高水準(10/24)

韓国が日本に関係改善要請 隔たり依然、徴用工で悪化懸念も(10/23)

コロナ感染者、1週間ぶり100人超(10/23)

ヤンゴンの韓国工業団地、1期の入札が開始(10/23)

インフル予防接種後の死亡者22人に(10/23)

9月の訪日韓国人客、1400人で99.3%減(10/23)

豪州の航空減便、1カ月100億$経済損失(10/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン