IT出身者がビール会社、顧客の声を素早く反映

【共同】新型コロナウイルスが収束しない夏に、IT業界出身者が設立した新興ビール会社の新商品が注目を集めている。ITを生かし顧客の声を商品開発に素早く反映したり、オンライン飲み会向けビールを開発したり。自宅でお酒を楽しむ習慣を後押ししている。 米フェイスブック日…

関連国・地域: 日本
関連業種: 食品・飲料IT・通信


その他記事

すべての文頭を開く

米政府に延期か説明命じる、TikTok禁止で地裁(09/25)

航空機内装品のジャムコ、子会社を清算(09/25)

北スラウェシ―成田に貨物便 ガルーダ、農水産品の輸出拡大で(09/25)

テイクオフ:新型コロナウイルスの流…(09/25)

【コロナを超えて】鴻池運輸、倉庫で製造業支援 ASEANの物流網でリスク回避(09/25)

奈雪の茶、大阪から日本攻略 1年半で黒字化へ、来春東京出店(09/25)

ANAとJAL、中国路線を一部再開(09/25)

三井物産と日本曹達、農薬企業に出資(09/25)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン