【コロナを超えて】「市場の2倍速」で成長視野 ユニチャーム、販売回復へ攻勢

【第4回:ユニ・チャーム(下)】ベトナム国内でワーカークラスの失業が増える中、ユニ・チャームの販売減も避けられない情勢だ。同社は売り上げの回復を目指し、販売の7割を占める伝統小売りへの攻勢を強める。輸送コストや需要を考慮し、将来的には新工場の設立も視野に、市場…

関連国・地域: ベトナム
関連業種: 食品・飲料その他製造


その他記事

すべての文頭を開く

【コロナを超えて】イオン、スーパー部門は伸び 課題やニーズを捉え、消費喚起へ(08/13)

感染者880人、死者は1人増え17人に(08/13)

7月の完成車輸入、57%減の4760台(08/13)

ビンファスト、7月の販売台数2214台(08/13)

英業達、3Qは前年同期比2桁増収へ(08/13)

IFC、物流ITLに7千万ドル融資(08/13)

資材製造の信和、駐在員事務所を閉鎖へ(08/13)

ランソン―カオバン間高速、PPPで建設へ(08/13)

ダナンからの退避便、ベトジェット4便運航(08/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン