【ASEANの消費者】第2回:健康志向の普及

高学歴からじわり―タイ編 高学歴者の増加に伴い東南アジア諸国連合(ASEAN)の消費者の健康意識は高まっている。今回は、政府や企業の積極的な取り組みの中、消費者の間で急速に健康志向が広まりつつあるタイに注目する。 タイ政府は2017年9月、国民の健康増進を目的に、…

関連国・地域: タイベトナムマレーシアシンガポールインドネシアフィリピン
関連業種: 食品・飲料マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

スーチー氏、19~22日にシンガポール訪問(08/17)

ベストエンプロイヤーに7社 DBS銀など、エーオン調査(08/17)

武蔵野銀、さいたま市の企業の展示会出展支援(08/17)

【アジア三面記事】知事の反論(08/17)

銀行融資伸び率、不動産投機抑制などで鈍化へ(08/17)

株価6営業日続落、OCBC銀行は1.4%安(08/17)

【予定】17日 米国糖尿病エデュケーター学会議ほか(08/17)

訪日シンガポール人、7月は9%増(08/17)

【訃報】井出洵氏(元三井生命保険常務)(08/17)

京都の「%Arabica Coffee」が1号店出店へ(08/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン