【中国自動車白書】吉利汽車:ブランド統一で販売巻き返しなるか

2010年にスウェーデンの高級乗用車メーカー、ボルボを買収したことで注目を集めた吉利汽車が、新たな販売戦略に乗り出している。14年から傘下の4ブランドを1つに減らし、「吉利」ブランドへの統一を開始。背景にあるのは、販売不振を受けた経営圧力の高まりだ。今後は経営資源を…

関連国・地域: 中国-浙江ロシア中東欧州
関連業種: 自動車・二輪車建設・不動産マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

8月の新築住宅価格、上昇は55都市に減少(13:27)

中国系のコンドやホテル、首都で年内に着工(09/17)

テイクオフ:中国人の口コミに対する…(09/17)

【業界探訪】訪日台湾人、今年500万人へ 雄獅旅行社の游国珍総経理に聞く(09/17)

低空飛行の日韓路線(中) 地場に逆風、路線多角化で打開へ(09/17)

上水の薬局に閉店の波 本土客減、繁華街も空き店舗拡大(09/17)

工業・消費・投資そろって失速 8月統計、下振れ圧力強まる(09/17)

NNA創業30周年、東京で記念レセプション(09/17)

首相が経済運営に自信、「リスク克服可能」(09/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン