【11億人の消費市場】最終回「買い物も人生も前向き、インド中間層の生活革命」

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦」 最終回「買い物も人生も前向き、インド中間層の生活革命」 「今、一番欲しいものは何ですか?」 この質問に、インドの人はどう答えるのだろうか。 「家電製品はすでにそろえ、車も持っている。今、手に入れるのを心…

関連国・地域: 中国香港インド日本欧州
関連業種: 自動車・二輪車電機建設・不動産IT・通信小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

南部で旅客機が着陸失敗、死傷者も=地元報道(08/08)

日用品需要、農村部で回復 コロナ影響少ない地域ほど上向き(08/07)

マルチスズキ、昨年度に整備拠点250カ所追加(08/07)

日本電気硝子、医薬用管ガラスの生産増強(08/07)

車の購買意欲はコロナ前と同水準=グーグル(08/07)

配車ウーバー、エンジニア140人の雇用計画(08/07)

香港企業、南部の物流用地33億ルピーで取得(08/07)

政策金利4.0%に据え置き、3会合ぶり(08/07)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン