【ヒットぱれーど】韓国初の柔軟剤「ピジョン」

「洗濯にはピジョン」――。韓国の柔軟剤市場でシェア50%以上を占めるのがピジョンだ。1978年に韓国初の柔軟剤として発売されたピジョンは、柔軟剤の代名詞として韓国の生活用品市場を主導してきた。 創業者であるピジョンの李允宰会長は「生活水準が高まっている韓国にも、先進…

関連国・地域: 韓国日本ロシアアジア中東
関連業種: 化学その他製造小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

新型コロナ感染者、34人増の1万4423人(14:09)

サムスン、米大手2社から半導体チップ受注(17:01)

韓国EV電池3社、上半期シェア35%に(20:04)

韓国GMの正規職化、費用は最大3億ドル(17:13)

韓国造船海洋、今年初のLNG運搬船受注(16:37)

テイクオフ:「お前のこと知っている…(08/04)

徴用工の資産現金化は困難 厳しい交渉今後も、識者に聞く(08/04)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン