【11億人の消費市場・Part2】第5回「西洋音楽文化を広めたい、ヤマハの音色がインドを包む」

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦・Part2」 第5回「西洋音楽文化を広めたい、ヤマハの音色がインドを包む」 パリの地下鉄駅の構内を歩くと、時折、アーティストが発表の機会を求めてバイオリンなどの楽器を奏でているのに出会う。時にはアジアやアフリ…

関連国・地域: 中国台湾シンガポールインドネシアフィリピンインド日本ロシア米国欧州
関連業種: 電機その他製造運輸IT・通信小売り・卸売りメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済雇用・労務社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

南部で旅客機が着陸失敗、死傷者も=地元報道(08/08)

日用品需要、農村部で回復 コロナ影響少ない地域ほど上向き(08/07)

マルチスズキ、昨年度に整備拠点250カ所追加(08/07)

日本電気硝子、医薬用管ガラスの生産増強(08/07)

車の購買意欲はコロナ前と同水準=グーグル(08/07)

配車ウーバー、エンジニア140人の雇用計画(08/07)

香港企業、南部の物流用地33億ルピーで取得(08/07)

政策金利4.0%に据え置き、3会合ぶり(08/07)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン