音楽教室、大人の学習意欲照準:ヤマハ、5年後は楽器販売超え

ヤマハのシンガポール現地法人ヤマハ・ミュージック(アジア)は、国内市場に注力する戦略を取る中で、中核の楽器販売事業、音楽教室で積極攻勢をかけている。少子高齢化に伴い大人向けレッスンを開始するなど人口動態の変化に対応するとともに、郊外での出店を加速。5年後には音…

関連国・地域: シンガポール日本
関連業種: 小売り・卸売りサービスメディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:ふと、懐かしいメロディ…(06/27)

勃興する植物工場産業(上) 地場社、来年に大規模施設稼働(06/27)

清掃マッチングで年8万件成約 潔客幇の林文康CEO(06/27)

クリスエナジー、原油生産へ3D調査を開始(06/27)

5月の製造業生産高2.4%低下、マイナス転換(06/27)

駐在員生活費、東南アジア全般で上昇(06/27)

EV普及本格化、東南アは25年以降=報告書(06/27)

IT産業の窓口一本化へ、政府が新組織(06/27)

フィンテック普及率67%、2年前から大幅上昇(06/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン