インドのスマートウオッチの2025年4~6月期の出荷台数(輸入品含む)は前年同期比27%減だった。減少は5四半期連続。市場シェアが最も大きい3,000ルピー(約5,000円)未満の低価格帯製品の出荷台数が急激に減少し、全体の出荷台数の減少に影響した。メーカー別の出荷台数シェアは、5四半期連続で地場ノイズが首位だった。
インドのスマートウオッチの2025年4~6月期の出荷台数(輸入品含む)は前年同期比27%減だった。減少は5四半期連続。市場シェアが最も大きい3,000ルピー(約5,000円)未満の低価格帯製品の出荷台数が急激に減少し、全体の出荷台数の減少に影響した。メーカー別の出荷台数シェアは、5四半期連続で地場ノイズが首位だった。