蒸留酒USL、大衆向け32ブランド売却

インドの蒸留酒大手ユナイテッド・スピリッツ(USL)は、「ヘイワーズ」や「オールド・タバーン」といった大衆向けの32ブランドをシンガポールが本拠地のインブルーに合計82億ルピー(約130億円)で売却すると発表した。エコノミック・タイムズ(電子版)が28日に伝えた。 ユナ…

関連国・地域: シンガポールインド欧州
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

タイはミャンマーに関与を、ジャーナリスト(08/12)

【プロの眼】滞在先で紛争発生 命と安全どう守る(08/13)

総額1.3兆円規模の投資承認 オディシャ州、鉄鋼中心に10件(08/12)

石油公社、第2世代エタノール工場を開所(08/12)

コロナで導入の航空運賃規制、8月末で撤廃(08/12)

アイシャーの4~6月決算、増収増益と好調(08/12)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン