ASEAN【ASEAN戦略】3年で海外売上高5倍にデジマのシングラ、新拠点を軸にサービス国・地域ASEAN業種サービス関連タグベトナムシンガポール日本ASEANIT一般小売りその他サービス関連トピックス・特集・連載ASEAN戦略を聞くASEAN戦略を聞く【ASEAN戦略】エクシオが海外展開を加速 25年に売上高比率10%、新分野もASEANITIT一般通信インフラ【ASEAN戦略】コロナ下で飲料の販売好調 ポッカ、東南アで約2割増収シンガポール食品IT一般食品・飲料その他製造【ASEAN戦略】3年で海外売上高5倍に デジマのシングラ、新拠点を軸にASEANサービスIT一般その他サービス小売り【ASEAN戦略】コロナ禍で店舗展開加速 外食トリドール、新業態優先シンガポールサービス食品・飲料その他サービス外食・飲食【ASEAN戦略】医療業務のデジタル化需要狙う ユビー、ポストコロナ見据えASEAN医薬ベンチャーIT一般保健医療【ASEAN戦略】域内の社会課題解決へ 技術特化型VCのリアルテックASEAN金融ベンチャー食品・飲料バイオ金融一般シンガポールの最新ニュース温室ガス、23年は5.3%減 石油化学の減産影響、今後増加もシンガポール経済マクロ経済化学一般電力・ガス・水道陸運環境政策・法律・規制HGメタル、生産力増強へ用地買収シンガポール鉄鋼鉄鋼・金属その他製造設備投資不動産公共交通大手、MRT旧式車両を改良へシンガポール運輸陸運各国・地域のトップ記事香港地場企業のビジネスに浸透独自PICK UP媒体娯楽メディア社会一般文化・宗教政策・法律・規制小売り中国26年の日系昇給率3.6%予測独自PICK UP経済マクロ経済統計社会一般雇用・労務台湾鴻海傘下がEV独自ブランドPICK UP車両自動車IT一般電子・コンピューター電機証券環境更新各国・地域のトップ記事一覧へ