セントラル、百貨店2ブランドの流通融合へ

タイの流通大手セントラル・グループの小売事業統括会社セントラル・リテール・コーポレーション(CRC)は、傘下のセントラル百貨店とロビンソン百貨店の流通・サービス経路の融合と、実店舗とオンラインによる販売を連携・融合させるオムニチャンネルを推進する方針を明らかに…

関連国・地域: タイ
関連業種: 小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

財務省、20年成長率を7.7%減に上方修正(10/30)

いすゞが「mu―X」を刷新 7年ぶり、世界に先駆け来月発売(10/30)

三菱自、タイ製のPHVを12月1日発売(10/30)

ファストオートショー開幕、販売目標2千台(10/30)

1~9月のメーカー別車輸出、10社中9社減(10/30)

タイの仕向け地別の車輸出台数(20年9月)(10/30)

NCネット、デジタルショールーム開設へ(10/30)

二輪融資Tリーシング、3年で貸付330億円へ(10/30)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン