【コロナを超えて】エースコック、市況の変化注視 消費の新形態に着目、生活密着へ

【第9回:エースコック】即席麺の消費量が年間54億3,000万食と世界5位のベトナム市場で約半分のシェアを持ち、国内トップを走るエースコック・ベトナムは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて変化した消費者の動向や市況を注視する。消費者は外食を控えるようになったとされ、…

関連国・地域: ベトナム日本
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:新型コロナウイルスの流…(09/25)

【コロナを超えて】鴻池運輸、倉庫で製造業支援 ASEANの物流網でリスク回避(09/25)

ホーチミン市税関、滞留資源ごみ処理を指示(09/25)

韓国オーディオ製造、越法人の財務改善へ(09/25)

韓国CSベアリング、越生産を増強(09/25)

サイゴンテル、ダナンにレンタル工場建設へ(09/25)

仁川ーハノイ路線、ビジネス向け試験運航へ(09/25)

共用オフィスのトゥーン、カンボジア進出へ(09/25)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン