農村部のFMCG需要、来年度は2桁に回復

インドの格付け会社クリシルは21日、国内の日用消費財(FMCG)企業の農村部での売上高成長率が2020/21年度(20年4月~21年3月)に最大12%まで拡大するとの見通しを示した。本年度は8~9%と予測している。 クリシル・レーティングスのアヌジ・セティ・シニアディレクター…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料その他製造小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:インドやスリランカなど…(09/23)

航空業界86%減収 4~6月、各社資金難続く(09/23)

タタ自、「ティアゴ」出荷台数が30万台突破(09/23)

タタ自、ネクソンEVでサブスク開始(09/23)

テスラ、ベンガルールに研究拠点設置か(09/23)

地場ゲーセンのスマッシュ、コロナ禍で閉業(09/23)

インドからモルディブへ、貨物フェリー就航(09/23)

道路事業9件、ビハール州で始動(09/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン