1~6月のテレビ広告費、前年同期比11%増

インドネシアの企業などがテレビ13局に対して1~6月に支出したテレビコマーシャルの広告費は、前年同期比11%増の60兆4,900億ルピア(約4,497億円)だった。地元調査会社シギ・カチャ・パリワラが、テレビCMモニタリング調査「Adstensity」で明らかにした。 業種別では、首位…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:いつもと違うレバランだ…(05/26)

【この人に聞く】学校閉鎖で自宅学習の需要増 クイッパー、政府推奨も後押し(05/26)

【日本の税務】消費税の免税について(05/26)

入国時にPCR検査実施、迅速検査陰性でも(05/26)

職場の「新常態」衛生手順を規定、保健省(05/26)

PSBB緩和条件、2週間連続で感染者減少(05/26)

西ジャワ州の一部地域PSBBは29日まで(05/26)

救援機で帰還のミャンマー人、2千人余りに(05/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン