ネット販売、利用者の3割が偽造品購入経験

インドでオンラインショッピングを利用している人の約3割は、偽造品を購入した経験を持っているようだ。市場の調査や分析を手掛けるベロシティMR(Velocity MR)が明らかにした。 ファイナンシャル・エクスプレス(電子版)によると、偽造品が多い商品分野は衣料品、携帯電話や…

関連国・地域: インド
関連業種: IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

IT業界、本年度7~9%成長 19年もAI中心に需要増=協会(03/22)

【アジア三面記事】金融美女は仕事も別格(03/22)

シャオミ、決済アプリのミペイ導入(03/22)

トヨタとスズキ、協業の具体的な検討で合意(03/22)

ホンダが二輪車開発集約、中印勢と競争激化(03/22)

オラが南部州政府と提携、交通データ提供(03/22)

伊二輪ベネリ、1年半で8~9モデル発売へ(03/22)

二輪アザー、ゴドレジと充電網整備で提携(03/22)

ジェット操縦士、給与未払いで乗務拒否を警告(03/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン