ネット販売、利用者の3割が偽造品購入経験

インドでオンラインショッピングを利用している人の約3割は、偽造品を購入した経験を持っているようだ。市場の調査や分析を手掛けるベロシティMR(Velocity MR)が明らかにした。 ファイナンシャル・エクスプレス(電子版)によると、偽造品が多い商品分野は衣料品、携帯電話や…

関連国・地域: インド
関連業種: IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

印ホテルOYO、契約者が不満点を指摘(02/21)

テイクオフ:南はいい。例えばベンガ…(02/20)

鉄鋼業界、大手3社が赤字 価格下落が影響(02/20)

英GFG、インドの鉄鋼2社を買収(02/20)

英JLR、新型肺炎で工場閉鎖の可能性(02/20)

アップル製品、新型肺炎で早くも品薄に(02/20)

インド向け農水産物輸出、中国代替で拡大へ(02/20)

LED電球の値上げも、新型肺炎の影響で(02/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン