【最新動向ベトナム外食市場】カプリチョーザ、店舗倍増へ ピザ需要を先取る地場レッドサン

日本や韓国などアジア料理を中心に、国内外の14ブランドを持つベトナム外食大手レッドサンITIは、2021年までに400店舗体制にする方針だ。その中で、アジア料理が主流の外食市場で、今後の伸びが見込まれるピザやパスタの需要を、日本発祥のイタリア料理「カプリチョーザ」のフラ…

関連国・地域: ベトナム日本
関連業種: 食品・飲料小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

ベトナムへの投資支援加速 UOB銀行、11億ドル誘致へ(12/04)

テイクオフ:インドシナ戦争を追った…(12/04)

第3波の追跡急ぐ、市中感染見つからず(12/04)

沖縄企業、淡水化装置をベトナムに輸出(12/04)

ベトナム国鉄、インフラ使用料削減を要請(12/04)

長期滞在希望先、マレーシアが14年連続首位(12/04)

アジア昇給率4.3%予測、コロナ影響=NNA(12/04)

南北高速道、PPP2区間を公共投資へ(12/04)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン