ビスレリ、約20年ぶりに炭酸飲料市場に再参入

インドの飲料大手ビスレリ・インターナショナルは、炭酸飲料「ビスレリ・ポップ」を市場に投入し、約20年ぶりに炭酸飲料市場に再参入した。ビジネス・ライン(電子版)が15日に伝えた。 ビスレリ・ポップは、「リモナータ」「フォンゾ」「ピナ・コラーダ」「スパイシー」の4種類。…

関連国・地域: インド米国
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

日印連携、コロナで加速期待 投資誘致し製造・輸出ハブへ(06/05)

現代自のオンライン販売、主力製品はSUV(06/05)

ルノー、本年度に最大15%の賃上げを計画(06/05)

(表)ASEANの日系自動車メーカー稼働状況(6月4日)(06/05)

ガス公社とEESL、エネルギー事業で提携(06/05)

リアルタイムの電力取引市場、正式始動(06/05)

欧インフラA&M、ムンバイメトロに投資(06/05)

ローン不履行に6カ月の猶予、政府が導入へ(06/05)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン