【日系企業がゆく】巨大ブライダル市場を狙え:プリモ、上海に1号店

毎年、1,000万組以上のカップルが結婚する中国の巨大ブライダル市場に日本のブライダルジュエリー専門店が挑もうとしている。プリモ・ジャパン(東京都中央区)は7月にも上海市に1号店を出店。まずは上海市場で基盤を築き、10年後には中国で日本の年商を上回る青写真を描く。【上…

関連国・地域: 中国-全国香港台湾日本
関連業種: 鉄鋼・金属その他製造小売り・卸売りサービスマクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:消毒液の臭いが充満する…(08/02)

大都市でコロナ警戒体制強化 企業も自主規制、経済活動に影響(08/02)

下期に積極財政政策、中央政治局会議(08/02)

人民銀、下期も穏健な金融政策を維持(08/02)

新車CO2を37%削減、日米欧と中国=日産(08/02)

7月の製造業PMIは50.4、4カ月連続下落(08/02)

中国、データ管理を指導=アリババなど大手12社(08/02)

鉄鋼業の上期利益3倍、コスト削減が寄与(08/02)

米地位協定の破棄撤回、中国懸念で方針変更(08/02)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン