【日系企業がゆく】巨大ブライダル市場を狙え:プリモ、上海に1号店

毎年、1,000万組以上のカップルが結婚する中国の巨大ブライダル市場に日本のブライダルジュエリー専門店が挑もうとしている。プリモ・ジャパン(東京都中央区)は7月にも上海市に1号店を出店。まずは上海市場で基盤を築き、10年後には中国で日本の年商を上回る青写真を描く。【上…

関連国・地域: 中国-全国香港台湾日本
関連業種: 鉄鋼・金属その他製造小売り・卸売りサービスマクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

バイトダンス、アプリで反中記事を削除(18:52)

米産PPE、反補助金でも調査=商務省(12:18)

工作機械輸出、7月は4割減 不振の流れ変わらず、通年半減か(08/14)

ワクチンで中国3社と協議 東南アの製造ハブ構想も、保健省(08/14)

テイクオフ:「もう産まれる」。2年…(08/14)

中国、マカオ観光を解禁 9月にも全土から、業界に期待(08/14)

【コロナ後の新常態】オンライン教育に脚光 コロナで需要拡大、日中協業も(08/14)

鴻海、中国の生産比率70%に引き下げ(08/14)

CP、商用車マクサス販売をフォトンに統合(08/14)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン