【クルマ解体新書】ガソリン代、なぜ高い?<その1>

<韓国に赴任したばかりの電気メーカーの鈴木社長。空港から会社に向かう途中の車内で、出迎えにきた具運転手から韓国のクルマ事情について講義を受けています。給油に立ち寄ったガソリンスタンドで、鈴木社長は思ったより高い値段に驚いたようです> 「韓国のガソリン代って結構高…

関連国・地域: 韓国オーストラリアニュージーランド日本米国カナダ中南米欧州
関連業種: 自動車・二輪車天然資源マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:廃校となった小学校を活…(06/03)

サムスンがNAND投資拡大 コロナ禍で需要増、超格差戦略へ(06/03)

Uターン企業への支援拡大、条件も大幅緩和(06/03)

デジタル・エコに6.7兆円投入、経済再生へ(06/03)

韓国がWTO提訴再開へ、日韓貿易対立巡り(06/03)

新型コロナ感染者、38人増の1万1541人(06/03)

5月の新車販売36%減、コロナで海外伸びず(06/03)

最大1年の有給休職制度、錦湖タイヤが導入(06/03)

韓国、越産合板に反ダンピング関税を決定(06/03)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン