マレーシア【巨大化する消費地】体験型施設の拡充で差別化:ワンウタマ、競争激化に備え商業国・地域マレーシア業種商業関連タグマレーシア日本卸売り小売りその他サービス関連トピックス・特集・連載巨大化する消費地 ショッピングモール巨大化する消費地 ショッピングモール【巨大化する消費地】首都圏モール、3年で16%増:中間層拡大で、終日滞在型にシフトマレーシア商業統計設備投資卸売りその他サービス不動産建設・プラント政策・法律・規制小売り【巨大化する消費地】有名ブランド誘致で先行:パビリオン、2年内に拡張完了マレーシア商業卸売りその他サービス小売り【巨大化する消費地】体験型施設の拡充で差別化:ワンウタマ、競争激化に備えマレーシア商業卸売りその他サービス小売り【巨大化する消費地】中間層以上の取り込みに照準:ミッドバレー、店舗配置がカギマレーシア商業卸売りその他サービス小売りマレーシアの最新ニュース下半期は波乱含みのスタート 国内外で課題山積、先行き不透明マレーシア経済マクロ経済社会一般政治一般政策・法律・規制財政NEW6月製造業PMI、2月以来の高水準に回復マレーシア製造マクロ経済統計その他製造NEW投資開発庁、独DHLとサプライチェーン強化マレーシア運輸マクロ経済IT一般倉庫陸運海運空運各国・地域のトップ記事台湾台湾米のブランド化に意欲独自PICK UP農水貿易食品・飲料農林・水産卸売りNEW韓国「AI強国」問われる実現性PICK UPITIT一般電力・ガス・水道政策・法律・規制NEWベトナムホンダ、バイク生産4千万台PICK UP車両二輪車イベントNEW各国・地域のトップ記事一覧へ