オーストラリア【特別寄稿】コンテナがない!第4回:いつ元に戻るのか運輸直近のコンテナのスポット海上運賃では、部分的にごく緩やかな下落傾向が見られるものの、依然、非常に高い水準にあり、スペースも不足しています。では、いつごろこの状況はコロナ前の姿に戻るのでしょう。国・地域オーストラリア業種運輸関連タグオーストラリア日本陸運海運空運マクロ経済貿易関連トピックス・特集・連載オーストラリア特別寄稿オーストラリア特別寄稿【特別寄稿】コンテナがない! 最終回:対策とサプライチェーンの行方オーストラリア運輸マクロ経済貿易陸運海運空運【特別寄稿】コンテナがない! 第4回:いつ元に戻るのかオーストラリア運輸マクロ経済貿易陸運海運空運【特別寄稿】コンテナがない! 第3回:オーストラリア海運労組(MUA)とはオーストラリア運輸マクロ経済貿易陸運海運空運【特別寄稿】コンテナがない! 第2回:コンテナはどこにある?オーストラリア運輸マクロ経済貿易陸運海運空運【特別寄稿】コンテナがない! 第1回:豪州とグローバルサプライチェーンの行方オーストラリア運輸マクロ経済貿易陸運海運空運オーストラリアの最新ニュース生産性低迷と規制過多に危機感 豪CEO調査オーストラリア経済マクロ経済政策・法律・規制NSW労災補償、精神傷害増で約20億$赤字オーストラリア経済マクロ経済統計保険社会一般雇用・労務政策・法律・規制財政〔政治スポットライト〕豪とフィジーがサミット共催、薬物密輸増でオーストラリア政治政治一般外交各国・地域のトップ記事香港26年の昇給率見通しは2.9%独自PICK UP経済統計雇用・労務NEW中国日本食店、2年で1.5万店減PICK UPサービスマクロ経済統計食品・飲料外食・飲食更新台湾総統、予算配分法の公布拒否PICK UP政治政治一般政策・法律・規制財政NEW各国・地域のトップ記事一覧へ