ASEAN戦略を聞く

190508 icon
東南アジア各国の経済成長に伴い、生産拠点としてだけでなく、消費市場として着目して事業拡大を狙う企業が増えている。現地に拠点を構える企業に事業戦略を聞き、域内ビジネスの攻略方法を紐解く。
すべての文頭を開く

【ASEAN戦略】クリエーティブ系共用オフィス 福岡ゼロテン、域内5~6カ国へ(06/10)

「The Companyを通じて、国境をまたぐプロジェクトを創出していきたい」と話す勝呂ディレクター(Zero-Ten提供)
福岡を本拠とするクリエーティブ制作会社Zero-Ten(ゼロテン)が東南アジア諸国連合(ASEAN)でコワー…

続きを読む

【ASEAN戦略】外資でアジアトップ5へ SOMPO、東南ア軸に(05/27)

日本人以外で初めてソンポ・ホールディングス(アジア)のリージョナルCEOに就任したダニエル・ネオ氏=シンガポール中心部(NNA撮影)
損保大手SOMPOホールディングスがアジア太平洋地域で事業を拡大している。東南アジアを軸に自動車保険…

続きを読む

すべての文頭を開く

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン