シンガポール【ASEAN戦略】1年で域内顧客数2倍目指すスタディスト、コロナ下の変革IT国・地域シンガポール業種IT関連タグタイベトナムマレーシアシンガポールASEANIT一般雇用・労務関連トピックス・特集・連載ASEAN戦略を聞くASEAN戦略を聞く【ASEAN戦略】エクシオが海外展開を加速 25年に売上高比率10%、新分野もASEANITIT一般通信インフラ【ASEAN戦略】コロナ下で飲料の販売好調 ポッカ、東南アで約2割増収シンガポール食品IT一般食品・飲料その他製造【ASEAN戦略】3年で海外売上高5倍に デジマのシングラ、新拠点を軸にASEANサービスIT一般その他サービス小売り【ASEAN戦略】コロナ禍で店舗展開加速 外食トリドール、新業態優先シンガポールサービス食品・飲料その他サービス外食・飲食【ASEAN戦略】医療業務のデジタル化需要狙う ユビー、ポストコロナ見据えASEAN医薬ベンチャーIT一般保健医療【ASEAN戦略】域内の社会課題解決へ 技術特化型VCのリアルテックASEAN金融ベンチャー食品・飲料バイオ金融一般シンガポールの最新ニュース偽動画、識別できた居住者はわずか25%シンガポール社会IT一般メディア社会一般事件政策・法律・規制【シンガポール経済統計】 コンテナ貨物取扱量、5月は8%増シンガポール経済マクロ経済統計電気・ガス料金、7~9月期は下落シンガポール公益電力・ガス・水道各国・地域のトップ記事中国高まる「露酒」人気PICK UP食品統計食品・飲料社会一般小売り香港本土車の乗り入れを11月開始PICK UP運輸自動車陸運観光政策・法律・規制小売り台湾中国資本の買収に懸念浮上PICK UPITIT一般電子・コンピューター証券政治一般政策・法律・規制各国・地域のトップ記事一覧へ