シンガポール【ASEAN戦略】1年で域内顧客数2倍目指すスタディスト、コロナ下の変革IT国・地域シンガポール業種IT関連タグタイベトナムマレーシアシンガポールASEANIT一般雇用・労務関連トピックス・特集・連載ASEAN戦略を聞くASEAN戦略を聞く【ASEAN戦略】エクシオが海外展開を加速 25年に売上高比率10%、新分野もASEANITIT一般通信インフラ【ASEAN戦略】コロナ下で飲料の販売好調 ポッカ、東南アで約2割増収シンガポール食品IT一般食品・飲料その他製造【ASEAN戦略】3年で海外売上高5倍に デジマのシングラ、新拠点を軸にASEANサービスIT一般その他サービス小売り【ASEAN戦略】コロナ禍で店舗展開加速 外食トリドール、新業態優先シンガポールサービス食品・飲料その他サービス外食・飲食【ASEAN戦略】医療業務のデジタル化需要狙う ユビー、ポストコロナ見据えASEAN医薬ベンチャーIT一般保健医療【ASEAN戦略】域内の社会課題解決へ 技術特化型VCのリアルテックASEAN金融ベンチャー食品・飲料バイオ金融一般シンガポールの最新ニュース海洋キムヘン、海底電力ケーブル事業で覚書シンガポール公益インフラ電力・ガス・水道技研製作所、独自工法使った工事完了シンガポール建設建設・プラントデイワン、TNBと再エネ供給の2国間契約シンガポールITIT一般インフラ電力・ガス・水道建設・プラント各国・地域のトップ記事香港香港がムスリム観光指数3位PICK UP観光統計観光文化・宗教政策・法律・規制外食・飲食ミャンマー地震で25年度GDP2.5%減少に、世銀予測PICK UP経済マクロ経済統計災害中国【中国で勝ち抜く】EV部品を現地開発独自PICK UP車両自動車車部品各国・地域のトップ記事一覧へ