【アジア通販】「日本の逸品」販売、タイ大手と配送連携

第11回 「非公式を公式なものにする」(ユニオン・ピーのラシャプル・パニット海外マーケティング部長)。同社は、リーマン・ショックを機に事業の柱を欧米向け輸出から、日本食品の輸入へと大きく転換した。以降、タイの日本食ブームの追い風に乗って売り上げを伸ばしている。同国…

関連国・地域: 香港
関連業種: 電機食品・飲料農林・水産その他製造金融運輸IT・通信小売り・卸売りメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

海外展示会を香港で自主再現 島精機、渡航制限の顧客に配慮(06/23)

人数制限を一部緩和、ワクチン接種前提で(06/23)

マカオ、28日連続香港域内ゼロで検疫緩和へ(06/23)

新たに7人感染、域内ゼロ=累計1万1896人(06/23)

CPIが5カ月連続上昇、5月は1.0%(06/23)

続落、IT株とカジノ株に売り=香港株式(06/23)

物価連動債の第8弾、応募額過去最高を更新(06/23)

ビットメックスがオフィス拡大か、増員も(06/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン