【アジア通販】「日本の逸品」販売、タイ大手と配送連携

第11回 「非公式を公式なものにする」(ユニオン・ピーのラシャプル・パニット海外マーケティング部長)。同社は、リーマン・ショックを機に事業の柱を欧米向け輸出から、日本食品の輸入へと大きく転換した。以降、タイの日本食ブームの追い風に乗って売り上げを伸ばしている。同国…

関連国・地域: 香港
関連業種: 電機食品・飲料農林・水産その他製造金融運輸IT・通信小売り・卸売りメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:じっとりした海風に乗っ…(06/27)

清掃マッチングで年8万件成約 潔客幇の林文康CEO(06/27)

デモで3万人が来港見送りか 業界予測、本土客など混乱避け(06/27)

本土系銀行の解約呼び掛け、条例改正反対で(06/27)

海外留学の問い合わせ増加、条例改正巡り(06/27)

香港民主派G20前に集会、政府へ圧力(06/27)

土地共有計画に遅れか、黄発展局長(06/27)

香港テナント市場、下期に調整期入り=中原(06/27)

明基傘下の美若康コンタクト、香港市場進出(06/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン