【旬に直撃】東洋の美わかる、直営で攻め:高級陶磁器フランツ 陳立恒CEO

台湾発祥の陶磁器ブランド「法藍瓷(フランツ)」は英老舗百貨店、ハロッズも扱う高級品。インショップを含め世界約6,000店で販売されている。日本では「東洋の美学を理解している」と台湾、中国以外で初めての直営店を2011年に開いている。5月中旬には直営2店舗目も開業。今後1…

関連国・地域: 中国香港台湾シンガポール日本米国欧州
関連業種: 食品・飲料その他製造小売り・卸売りサービスマクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

南宝樹脂など回帰投資7件を承認、計153億元(08/23)

財政部「貿易戦に強い恩恵」 振り替え受注で、輸出押し上げへ(08/23)

上期の半導体売上高、TSMCは世界3位(08/23)

7月のスマホ販売台数、前月比18%増(08/23)

泰碩電子、下期に増産・新製品投入の方針(08/23)

電動二輪車の協会発足、域内外の開拓加速(08/23)

工場生産の冷茶は15%の貨物税、税務当局(08/23)

製靴の宝成、下半期も東南アジアに投資(08/23)

ティアフォー、広達から10億円の資金調達(08/23)

工研院、検査までの多機能研磨機を開発(08/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン