CJがコンテンツ強化、5年で2兆円投資

韓国のCJグループは5月30日、コンテンツや食品など未来のライフスタイル関連の事業に向こう5年間で計20兆ウォン(約2兆800億円)を投じると発表した。これにより最大3万人の新規雇用を創出する。 内訳を見ると、ドラマや映画などのコンテンツ事業や食品など文化分野には12兆…

関連国・地域: 韓国
関連業種: 食品・飲料運輸IT・通信小売り・卸売りメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:IT大手カカオの新社屋…(08/17)

商用EVで中国車が存在感 バスはシェア5割、貨物車も人気(08/17)

新規感染者8.4万人、死者37人増(08/17)

テスラの7月販売ゼロに、供給不足で(08/17)

LGエナジーの電池特許、CATLの6倍に(08/17)

ロッテと南部発電、低炭素水素事業で協力(08/17)

LG化学と米穀物企業、バイオプラ生産へ(08/17)

CJ大韓通運、京畿道に新物流拠点オープン(08/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン