中古車市場の拡大、若者がけん引

インドの中古車市場の拡大は、1980~2000年前後生まれのミレニアル世代がけん引しているようだ。取引仲介サイト「カーズ24」を運営するインドのスタートアップ企業、カーズ24サービシズは報告書の中で、購入者層の80%を若者が占めていると指摘した。PTI通信が3日に伝えた。 …

関連国・地域: インド
関連業種: 自動車・二輪車IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:商都ムンバイで通勤客を…(01/20)

日系企業「生産拡大に期待」 展望22年(上)、躍進の14億人市場(01/20)

M&M、電動二輪ヒーロー車両を一部製造へ(01/20)

ヒーロー、台湾の電動二輪ゴゴロに出資(01/20)

タタ自、2モデルでCNG仕様車を発売(01/20)

タタ自、乗用車価格を平均0.9%値上げ(01/20)

車販売ランドマーク、株式公開へ(01/20)

受託生産ディクソン、ボートブランドと合弁(01/20)

リライアンス小売り、ロボティクス企業に出資(01/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン