小売業界、コロナでサービス個別化が機運に

新型コロナウイルス流行を機にオンラインショッピングが普及する中、オーストラリアの小売業界では消費者体験向上に注力する動きが増えている。個別化した顧客対応や社会的価値観の採用など、企業に求められるものが拡大しているもようだ。23日付オーストラリアンが伝えた。 米調…

関連国・地域: オーストラリア
関連業種: 食品・飲料IT・通信小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:南オーストラリア州から…(01/19)

豪のコロナ感染、近くピークに 死者数は増加傾向(01/19)

ANA、成田―パース路線を10月まで運休(01/19)

企業が感染対策強化しないならストも=労組(01/19)

〔政治スポットライト〕与党支持率低下、コロナ対応への不満で(01/19)

テルストラ、客足減少で一部店舗の営業縮小(01/19)

オミクロン株感染影響、1月消費が27%減少(01/19)

豪中小企業、オミクロン影響も借入意欲旺盛(01/19)

〔オセアニアン事件簿〕トンガの海底火山噴火、死者2人確認(01/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン