米国のブランド調査、サムスン電子が14位に

米国のIT専門市場調査会社ブランドキーズが22日に発表した「顧客ロイヤルティー調査」によると、サムスン電子のスマートフォン事業が14位にランクインし、韓国企業ではトップだった。 同調査は米国在住の16~65歳の消費者5万3,222人を対象に、112業種1,260ブランドについて信頼…

関連国・地域: 韓国米国
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

サムスンの3Q営業益28%増 半導体けん引、受託生産強化へ(10/29)

韓国ポスコ、シュエガス田開発への投資継続(10/29)

新規感染者、20日ぶりに2千人台に上昇(10/29)

ワクチン完了25.6万人増、接種率72%(10/29)

外国人労働者、11月にも入国制限緩和か(10/29)

在宅勤務者、コロナ禍で初の100万人超え(10/29)

ばねSSSが韓国社と合弁、南部に座席工場(10/29)

車・家電業界、ウィズコロナへ稼働強化(10/29)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン