炭酸水市場が急拡大、低カロリー飲料が人気

韓国農水産食品流通公社(aT)によると、英調査会社ユーロモニターの調査で2020年の韓国の炭酸水販売は2,430万リットルと、15年に比べ28.6%増加した。25年には2,880万リットルに拡大する見通しだ。23日付聯合ニュースが伝えた。 aTは「低カロリーの飲み物に対する関心が高ま…

関連国・地域: 韓国
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

セマングム開発が本格始動 「再生エネ団地」建設・現地ルポ(08/06)

スマホ出荷、4~6月は減速 第2波影響も打撃は予想下回る(08/06)

コロナ新規感染者、2日連続で1700人台(08/06)

ワクチン1回目16万4924人増、接種率39.6%(08/06)

50年の脱炭素実現、文政権が3つのシナリオ(08/06)

22年の最低賃金、5.0%増で正式決定(08/06)

ポスコインター、総合商社から総合投資社へ(08/06)

道路公団子会社、韓国企業とEV充電所事業(08/06)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン