出張旅行市場が回復 国内開拓の動き、1800億元規模へ

中国の出張旅行市場が回復に向かっている。中国企業の6割以上が出張旅行の回数と支出を増やすことを計画していることがオンライン旅行会社(OTA)の調べで明らかになった。新型コロナウイルスの流行による自粛を受けた反動需要で、今年は多くの企業の間で業務拡大に向けた出張…

関連国・地域: 中国-全国
関連業種: サービス観光マクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

オンラインでのモノ販売、上半期は19%増(07/30)

北京で半年ぶりに国内感染者 張家界への訪問歴、警戒高まる(07/30)

国家級新区、新たな発展計画を制定へ(07/30)

科学研究推進に経費の裁量拡大、常務会議(07/30)

消費者苦情、上半期は7%減に(07/30)

チャウピュー特区委員会、法務コンサル募集(07/30)

車8社の世界販売29%増、コロナ前には及ばず(07/30)

交通インフラ投資、上半期は1.5兆元超(07/30)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン