豪の広告市場回復に後れ、NZは5%増で好調

オーストラリアの広告支出総額が、2021年第1四半期(1~3月)に前年同期比で0.3%増となり、比較可能な市場であるニュージーランド(NZ)、米国、英国、カナダと比べ成長率が最も低かったことが分かった。NZは5%増と最も伸びた。新型コロナウイルス流行の影響で打撃を受け…

関連国・地域: オーストラリアニュージーランド
関連業種: IT・通信メディア・娯楽


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:シドニー北部のある駅の…(06/18)

豪5月失業率5.1%、コロナ前水準まで回復(06/18)

給与補助終了で解雇の社員、大企業が再雇用(06/18)

最低賃金引上げ、雇用市場に悪影響=豪財界(06/18)

記事対価が世界的課題、ネット普及で紙媒体不振(06/18)

過去10年の豪生活水準、50年代以降で最低水準(06/18)

株価急落のネット販売セタイア、豪紙を非難(06/18)

豪の倉庫需要拡大、オンライン販売急増で(06/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン