中国客を実演販売で、訪日途絶えネットに活路

【共同】新型コロナウイルスの流行で途絶えた中国人客の消費をつかもうと、日本企業が動画配信を使ったインターネットの実演販売を強化している。ライブコマースと呼ばれる手法で、消費者に影響力を持つ中国人を演者に起用することが多い。企業トップが自ら商品を売り込む事例も出…

関連国・地域: 中国日本
関連業種: IT・通信小売り・卸売り観光


その他記事

すべての文頭を開く

到着後の隔離長期化も、大使館が注意喚起(04/20)

【高齢化の諸相】優秀な人材の離職を未然防止 パソナ現法、社員意識調査ツール(04/20)

EUがインド太平洋戦略、中国にらみ初策定へ(04/20)

那須高原ビールが香港参入 試飲会を初開催、足利銀が支援(04/20)

日系が新型EVを世界初披露 上海モーターショー開幕(04/20)

旭化成ホームズ、豪企業買収 連携強化で事業拡大へ(04/20)

スタディスト、テマセク系などから資金調達(04/20)

世界の新規感染、過去最多(04/20)

イスラエルがマスク不要に、ワクチン効果(04/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン