地元デザイナー、新商品で協業 仮想インフルエンサーと販促(上)

スニーカーやストリートウエアの著名デザイナーであるシンガポールのマーク・オン氏が、コンピューターグラフィックス(CG)で作られたバーチャル(仮想)インフルエンサーの「レイ」を活用し、自身がデザインする商品の販売を強化している。新型コロナウイルスの流行で消費行動…

関連国・地域: シンガポール
関連業種: 繊維IT・通信小売り・卸売り社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

企業の海外展開・生産性向上を支援=政府(22:08)

ワクチン接種を入国条件とせず=運輸相(18:51)

内務省、防犯強化へ監視カメラ増設(18:51)

最高度の感染症研究所、国防省が設置へ(18:51)

新規感染8人、全て海外渡航者(2日)(18:51)

HCM市、1~2月の新規FDIは3件のみ(18:55)

テイクオフ:今年に入りオフィス勤務…(03/02)

2割が高度デジタル技能習得 6カ国最多、さらなる先端技術へ(03/02)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン