ASEAN
商業
2021/01/21(木)
ワトソンズが東南アEC強化 グラブと提携、業界に一定の影響
ドラッグストアチェーン「ワトソンズ」を展開する香港の流通大手ASワトソングループは、東南アジア6カ国で電子商取引(EC)販売を強化する。目標の達成に向け、シンガポールの配車サービス大手グラブと提携した。専門家は実店舗を中心とした小売企業が本格的にECに乗り出し…
関連国・地域:
香港/タイ/ベトナム/マレーシア/シンガポール/インドネシア/フィリピン/ASEAN
関連業種:
自動車・二輪車/食品・飲料/運輸/IT・通信/小売り・卸売り
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。