国軍が選挙で調査、選管に書類の提示要請

ミャンマー国軍は1日までに、先月8日に行われた総選挙の不正疑惑などに対応する調査を実施していると表明した。ミャンマー選挙管理委員会(UEC)に対し、公正に選挙が行われたことを示す書類の提示を求めている。 国軍系ニュースメディアを通じて発表した声明では、国軍のメ…

関連国・地域: ミャンマー
関連業種: 政治


その他記事

すべての文頭を開く

ワクチン接種が開始、医療従事者に(19:16)

1日の死者、4カ月ぶり一桁台=25日夜(01/27)

ミャンマーと越経済に10年の差 工業団地の整備で投資誘致に明暗(01/27)

スー・チー氏、次期政権も事実上の最高位に(01/27)

与党幹部の一部、新政権で入閣を辞退(01/27)

軍系野党議員、初国会ボイコットの懸念(01/27)

チャウピュー深海港、環境評価事業者を入札(01/27)

日本政府、コロナ対策の医療機材を供与(01/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン