【ウィズコロナ】巣ごもりで高まるコーヒー愛 カプセル式人気、輸入も過去最多

韓国人はコーヒーが大好きだ。オフィス街にはコーヒー専門店が軒を連ね、テークアウトしたカップを片手に談笑して歩く会社員の姿を頻繁に目にする。新型コロナウイルス感染症の流行で消費心理が萎縮する中でも、韓国人のコーヒー愛は衰えない。オンラインでも関連商品の販売が伸び…

関連国・地域: 韓国
関連業種: 食品・飲料小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

コロナ感染者、9カ月ぶりに600人超(12/04)

ソウル市が防疫強化、スーパー営業9時まで(12/04)

【ウィズコロナ】流通業がライブコマースに注力 多様な商品群、中小の活路にも(12/04)

コロナ感染者540人、2日連続で500人超(12/04)

21年の歳出558兆ウォン、国会で予算案可決(12/04)

11月末の外貨準備高、98.7億米ドル増(12/04)

アジア昇給率4.3%予測、コロナ影響=NNA(12/04)

韓国富士通、米社の品質向上ソフトを発売(12/04)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン