IT出身者がビール会社、顧客の声を素早く反映

【共同】新型コロナウイルスが収束しない夏に、IT業界出身者が設立した新興ビール会社の新商品が注目を集めている。ITを生かし顧客の声を商品開発に素早く反映したり、オンライン飲み会向けビールを開発したり。自宅でお酒を楽しむ習慣を後押ししている。 米フェイスブック日…

関連国・地域: 日本
関連業種: 食品・飲料IT・通信


その他記事

すべての文頭を開く

ユーグレナと工科大、新規藻類の同定単離成功(12:47)

5月FDIは933.5万米ドル 前年実績の1%、日本の案件も(06/28)

【日本の税務】海外赴任中の方へ贈与が行われる場合の課税関係(06/28)

外資からSDP買い戻し、シャープのパネル事業(06/28)

5月の自動車販売、15.7%増の6.5万台(06/28)

ホテル運営バンヤンツリー、日本市場に参入(06/28)

薬物使用2億8千万人、国連報告書(06/28)

産業相訪日、自動車部品フォーラムに出席(06/28)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン